【赤ちゃんの名前の姓名判断と名付けの達人のなづけ体験談】


私たちが目指すのは、お客さまに満足いただく命名サービスを提供することです。

アンケート調査によりますと各種命名サービスを受けられた方の

90%以上

の方に、満足いくお名前を提供しているとの高い評価を得ております。

赤ちゃんの名前の姓名判断と名づけの達人では、将来にわたって「お客様に満足を提供する」ために、今だけでなく先も見据え、今後とも一歩進んだ、いつまでも満足いただける命名サービスに今後とも取り組んでまいります。

このページでは、みなさまから寄せられたなづけ体験談の一部を掲載いたしております。

・命名サービスの赤ちゃんの名前から決めた方(一部抜粋)

決めた理由は?

・ 全名前に細かい運勢判断がでていたのでお願いした。全ての格がよい名前を案内してもらい安心でした。漢字の意味もわかるので、細かい部分にまでこだわって選ぶことができた。
 
(米国在住R様)

・ 夫婦で相談の結果、なかなかよい名前だということで決めた。貴社に決めていただいた命名の画数など名が最高値であったので、その点を優先項目として選択させていただいた。運勢のよい命名などはなかなか個人で調査するのは限界があると思われるので、こういったサービスはありがたい。一生のものであるし。
 
(匿名希望様)

・ 候補が複数あり迷ったところ、後押しアドバイスをしてくれたので決めた。
 
(匿名希望様)

・ 気に入った名前があったから!
 
(北海道M様)

・ 産まれたての子供の顔の雰囲気と名前の様に育て欲しいとの願いを込め採用しました。
 
(匿名希望様)

・ 古風な名前を希望したところ、たくさんの候補をいただきました。海外在住で相談する人もいなかったのでとても助かりました。
 
(フランス在住U様)

・ かっこいい!と思う子供の名前があったので決めました!
 
(沖縄県A様)

・ 画数や響き、希望している字など自分たちで名前の候補を考え、これらの名前のどれかかなぁと思っていたところで、名づけサービスをお願いしました。候補として挙げていただいた名前に、考えていた候補名があり、比較的良い点数がついていました。結局、その名前と、ご提案いただいた新たな名前の中の1つが気に入り、最後まで迷ったのですが、最後は、産まれてきた子供の顔をみて、決めました。
 
(匿名希望様)

・ 日本国籍申請のため、日本名を考える必要がありました。元の名前の読みを使った運勢の良い名前の候補を出してもらえたので満足です!
 
(神奈川県K様)

・ 名前はそのまま使用できたのですが、苗字を変える必要があった(注:帰化申請)ので、お願いしました。自分の名前に合う苗字が見つかって良かったです。
 
(京都府T様)

・ 名前リストをもらっただけでなくて、ウェブから簡単にオリジナル命名書が作成できたので親族が集まる日までに命名書の準備が間に合ました。出産後もお世話になりました。
 
(東京都L様)

赤ちゃんの名前の姓名判断と名付けの達人トップページへ


達人の命名は赤ちゃんの名前の姓名判断と名付けサービスを初めてオンラインで提供した信頼と実績のある老舗です