【お名前の受渡し方法】

お名前の受渡し方法は「オンライン」と「オンライン+郵送」の2つがございます。

「オンライン」の場合

サービスのお申し込みが完了しますと、パソコン/携帯端末[DoCoMo/au/SoftBank/WILLCOM]から閲覧できる会員ページをご用意します(ユーザ名とパスワードも同時に発行いたします)。

決済後、命名専門家がご用意いたします「命名鑑定結果」(お名前リスト、姓名判断結果、漢字の意味、コメント)、進捗状況などはすべてこの会員ページでご案内いたします。また、会員ページから、命名書を無料で作成できます。

→会員ページの命名サンプル(パソコン)
→会員ページの命名サンプル(携帯)
→命名サンプル動画

「オンライン」お申し込みからご案内までの流れ

「オンライン+郵送」の場合

「オンライン」サービスに加え、ご指定頂いた住所にお名前の候補、詳細吉凶情報などを郵送するサービスです。「オンライン+郵送」を選択して頂くことで、こちらのサービスを受けることができます。

お申し込み頂きました内容に基づきまして専門家が厳選した
□ お名前リスト
□ お名前詳細鑑定
の他に、命名・出産・出生届に関する情報を網羅した
□ 命名・出産ガイドブック(命名手引書)

をすべてのコースにご提案しております。

なお、郵送サービスをご利用の場合にも、すべてのオンライン上でのサービスを受けることができます。
※代引きの場合は、郵送物の中に会員ページにアクセスするためのユーザ名とパスワードを同梱いたします。

「オンライン+郵送(代引き)」のお申し込みからご案内までの流れ
「オンライン+郵送(代引き以外)」のお申し込みからご案内までの流れ
達人の命名は赤ちゃんの名前の姓名判断と名付けサービスを初めてオンラインで提供した信頼と実績のある老舗です