◇赤ちゃんの命名(名づけ)サービスのコンセプト◇
命名のコンセプト

赤ちゃんの名前の姓名判断と名づけの達人は、

いつも、赤ちゃんの名づけについて真剣に考えているプロフェッショナル集団です。

私たちが目指すのは、お客さまに満足いただく命名サービスを提供すること。
命名についての思いは人それぞれ。お申し込みから命名まで責任をもって提案することで一人一人のご要望にお応えいたします。
ご相談から赤ちゃんの名前が決まるまで、そしてその後も、お客様の気持ちとこだわりに応えるべく、1つ1つの事柄について満足を積み重ねていきます。その1つ1つがすべて満たされたとき、満足な命名サービスが完成したものと私たちは考えます。

少子化を迎え、命名というイベントは一生で一度か二度しか経験することしかできない一大イベントといえる時代です。

赤ちゃんの名前の姓名判断と名づけの達人では、将来にわたって「お客様に満足を提供する」ために、今だけでなく先も見据え、一歩進んだ、いつまでも満足いただける命名サービスに取り組んでまいります。

最近では、たまごクラブやプルデンシャル生命保険株式会社のプルデンシャルファイナンシャルタイムズに掲載されています。

◇[1]どんな人が命名候補を提案していますか?
◇[2]365日24時間、休みなく命名候補を提案してもらえるのですか?

[0]携帯トップページ
©2002-2017(株)達人の森